MSDドールの着物を作りました(4着目) [編み物・手芸]

11月末から、酷い風邪を引いて寝込んでました。
喉が凄く痛くて、39度を超える発熱。
扁桃腺の両側に白い膿?がびっしり。急性扁桃炎でした。
耳鼻咽喉科に通い、抗生物質の点滴を数回、抗生物質の飲み薬。
熱は1週間で下がったけど、喉の痛みがなかなか取れず、咳も出始め・・・
食べ物も食べれず、食欲も落ち、4キロ減って、大人になって以来、最少の体重になりました。
ようやく体調も回復して、食欲も出てきました。
体力が落ちてしまったので、疲れたら横になりながら、家事をしています。


風邪を引く前に作った着物です。


MSDドールの着物を作りました(4着目)

4枚目 桃色.JPG

この着物は一番好きな柄です。
とっても可愛い着物ができました。

体力が回復したら、また着物を作る予定です。

毛糸のピエロさん





野呂英作さんの毛糸です

SALE50%OFF!野呂英作**自然の世界**ガーベラ

SALE50%OFF!野呂英作**自然の世界**ガーベラ
価格:462円(税込、送料別)


50%OFF!野呂英作**自然の世界**すずらん

50%OFF!野呂英作**自然の世界**すずらん
価格:409円(税込、送料別)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。