MSDドールの着物を作りました(3着目) [編み物・手芸]

3枚目の着物完成しました。ベージュというかセピア色かな。


111124_2009~01.jpg
洋裁の布で、ほつれやすくて、厚めなので、縫いにくかったです。
それに大柄なので、柄合わせも考えました。


3着目は、縫っていた時は地味だなって思ったけど、着せてみたら可愛いですね。
洋風の顔に、よく似合っています。
茶色の帯は娘が縫いました。(文庫です)
茶色は地味だなって思ったけど、セピアのイメージなんだって。
友人たちに写真を見せたら評判が良かったです。


4枚目は、桃色の着物を縫います。


毛糸ピエロさんです
 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。