大腸カメラで取ったポリープは良性で問題なしでした [ダイエット・美容・健康 体験談]

昨日は病院に行き、結果を聞いてきました。

大腸カメラの日記

大腸カメラで取ったポリープは良性で問題なし。
胃カメラでやったピロリ菌検査も陰性でした。
来年は、普通に大腸がん検診を受ければいいらしい。
「なぜ毎年、潜血反応が出るんだろうねぇ?
痔もそれほど無いし・・・
来年は、潜血反応が出ないことを祈ってます」と言われました。

ほんと、毎年潜血反応が出るので、いやになっちゃいます^^;
今度は、出ないといいな~

まあ、胃カメラ、大腸カメラで見てもらったし、
肺がん、子宮ガン、乳がん検診とやったので安心かな^^

もう何でも食べられるようになったので、さっそくカラオケに行ってランチしてきました。
何でも食べられるのって幸せ^^

明日は、父の三回忌で、実家に行ってきます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。